top of page

2014.7.13 いわきアリオスパークフェス(7月期)出展

「ThePOPBears」ブース出展させていただきました。

*よのもり桜並木届けますプロジェクト(写真展示、写真集販売)

たくさんの方に足を止めていただき、富岡の話をしたり、桜の話をしたり。

「懐かしいねぇ」「毎年写真撮りに行ってました」「これからも頑張って下さい」などなど。

こういう風に声をかけて下さるなんて思ってもみなかったので、本当にありがたかったです。

お友達も顔見知りも、いわきから郡山から遊びに来てくれました!

お会いしたかった方にもお会いできてうれしかったです!!

本当にありがとうございました。

風が少々強い中で、周りのお店様にはご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

また、パークフェス主催のユアサミズキさんはじめ、運営の皆様、お世話になりました!ありがとうございました。

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page