top of page

2015.01.11 「夜ノ森の音楽会」に写真展示しました。

huenica presents21世紀のフォークロア全集10『夜ノ森の音楽会』いわきバロウズにて。

なんと、森フェスでお逢いしたフエニカさんからお誘い頂きました!!

大好きな場所の名前がついたLIVEに参加させていただけることになって、

イベントが決まった時から震えていました。

今までの桜の写真に加え、夜の森の街並みの風景も飾らせていただきました。

避難区域の中の風景なのですが、あまり寂しい景色にならないように色を出してみました。

渡辺俊美さんの「夜ノ森」はとても素敵でした。

場所もいわきだったので、富岡の方々もたくさんいらしていて、たくさんお声をかけていただけました。

huenicaの伊藤サチコさん、榎本 聖貴さん本当にありがとうございました。

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page