top of page

2014.11.08 LIVEイベント「FOCUS×daydream」に出店しました。

フォトブックで撮影協力してくれた友人のBeko君が企画した音楽イベントにブース出店しました。

心地よい音楽と、Beko君とナガオさんの写真。

また、友人の雑貨屋さんが販売しているキャンドルがゆらめく、

ゆったりとしたイベントでした。

友人のミュージシャン矢野雅哉君(浪江町出身)にも、やっとフォトブックを届けることが出来ました。

企画主宰のBeko君みわこちゃんありがとうございました。

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page