top of page

2014.10.18 富岡町3.11を語る会主催「語り人発表会」出展

10月18日(土)10:00~15:30 星総合病院 メグレズホールにて、

語り人体験発表会・シンポジウム 他 富岡町民文化活動ステージ発表のイベントが行われ、ロビーにて出店させていただきました。

語り人の方のお話では、飼育していた牛たちのことを話をされていたのが心に残りました。合唱や朗読・フラダンスなどのステージ発表も初めて見ました。

ロビーに飾った夜の森の桜並木の写真を見ていただいて声をかけていただいたり、みなさんそれぞれで風景をみてお話していたり、地元の方に写真を見ていただける貴重な機会となりました。お誘い下さったおだがいさまセンターの吉田恵子さん、青木淑子先生改めてありがとうございました。

富岡3・11を語る会についてこちらのページをご覧ください。

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page