top of page

フォトブックをお送りしました。

夏も本番となってきましたが、桜の風景を届けております。 どうも、よのもりのくまちょんです。

ご報告が遅くなりましたが、7月上旬から中旬にかけて桜の写真集を、交流サロン等にお届けさせていただきました。

寄贈先は、富岡町役場のHPに掲載されているリストを優先に選ばせていただきました。

勝手ながら送らせていただいた品にも関わらず、心温まるお返事のお手紙もいただきました。

このフォトブックが、ふるさと富岡を思い出し、語り合うきっかけになっていること大変嬉しく思います。。。

心から感謝申し上げます。

また、ご協力いただきまして、寄贈冊数が増えることとなりました。 まだ詳細はお伝えできませんが、これから多くの場所にお届けできること大変嬉しく思います。

※寄贈用の写真集は、販売用のものとは異なります。掲載写真はほぼ変わりませんが、販売用のものはページ数と掲載数が増えております。

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page