top of page

2014.8.24 いわき田人の森フェスin南大平分校に出店しました。

山の中のちいさな学校。

今は使われていないその場所で行われた音楽フェスにブース出展してきました。

音楽ユニットhuenicaさんと、はじめましてでした。

このフエニカさんの「旅の案内人」という曲がずっと気になっていました。

富岡インサイドの平山勉さんをモデルにした曲です。

初めて生で聴けて、涙が止まらなくなりました。

下に貼っておくので見てください。

とても懐かしい気持ちになった一日でした。

↑huenicaさん♪

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page