top of page

フォトブックを「ふるさと教材」としてお贈りいたしました。

ご報告が遅くなって申し訳ありません。

9月の初めに写真家の橋本直樹さんのご支援・ご協賛をいただきまして 2014年のフォトブックを富岡小学校三春校に寄贈させていただきました。

学校での「ふるさと教材」としてこのフォトブックを活用していただけるとのことで、

とても嬉しいです。

子供たちに、自分たちの故郷にはこんなにも素晴らしい桜並木があることを知って欲しいしずっと覚えてもらえる一つのきっかけになれたら幸いです。

また、教育委員会のご協力により、多くの施設に分配してもらえるとのことでした。

今回、31冊、制作・贈呈させていただきました背景に、橋本さんの熱い想いとご厚意ありましたことを、心から感謝申し上げます。

2014年夜の森の桜並木が、たくさんの方の心に咲き続けますように。

ありがとうございました。

よのもりのくまちょん。

新着記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page